チコリ、リンゴ、ゴートチーズ、胡桃のサラダ

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チコリ、リンゴ、ゴートチーズ、胡桃のサラダ

チコリは通常使う野菜ではないかもしれませんが、この野菜にはビタミンA、C、E、葉酸、繊維が豊富に含まれています。やさしい味で、どのようなサラダにも最適です。たまにはいつもと違った野菜を試してみてはいかがでしょうか?

材料 (4人分):

胡桃 1/2カップ
プレーンヨーグルト 大さじ4
粒入りマスタード 小さじ2
蜂蜜 小さじ2
リンゴ1個、イチョウ切り
レモン汁 大さじ1
チコリ 3個、大きめにざく切り
ゴートチーズまたはブルーチーズ 60g、小さくほぐす
塩、こしょう

手順:

  1. オーブントースターで胡桃を数分間ローストします。焦がさないように注意してください。
  2. ボウルにヨーグルト、マスタード、蜂蜜を入れて混ぜます。
  3. リンゴを加え、リンゴの上からレモン汁をふりかけ、さらに混ぜます。
  4. 胡桃、チコリ、チーズ、塩、こしょうを加えて混ぜます。
  5. 愛と感謝のエネルギーを注入し、冷蔵庫で2時間以上冷やし、食卓に出します。

このレシピの英語のリンクはこちらです: Endive Salad with Apple, Goat Cheese and Walnuts



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